クリスマス直前恋愛相談室

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

先週のブログを読んでくれたのか、最近は忙しい日々を送れております。

ありがとうございます。

ただ、まだまだ余談は許されません。肝心のクリスマスが目前に迫るここからの1週間、寂しさを紛らわす忙しさであれと願います。


さて、ここで1つ謝らなければならない事があります。

「あ〜、クリスマスかぁ、彼女欲しいなぁ〜。」

みたいなブログを書いてきました。
しかし、私これでも結婚しております。
仕事漬けでクリスマスとか関係ないのは本当ですよ!!

なので、ここからは手の平を返して、クリスマスまでに恋人を作る方法をお伝えします(笑)

まあ、あるあるを聞くくらいの気持ちで気軽に読んでくれたらと思います。


前提として僕は…

オムライス大好きー

プリン美味しー

寒いー

みたいな、感情丸出し飲食店オーナーっぽいですが、
実はスーパー理論正論マシーンです。

サンタさんには毎年「人間の心」が欲しいとお願いしています。

そんな僕が恋愛を語るんだから逆に聞いてください(笑)


それではここで考えないといけない事は大きく2つです。

1、クリスマスまで時間がない

これが1番ヤバいです。恋人というか、人と仲良くなるには時間がかかります。
時間をかけた方が良いと僕は思っています。

よくあるのが、何回かみんなで遊んで、何回か2人で遊んでみたいな…

ただ、本当に時間が無いので一発逆転満塁ホームランをお伝えします。

相手の脳をバグらせます。

吊り橋効果って有名ですよね?怖いドキドキを恋愛のドキドキと勘違いするみたいな?

あれの上位互換です。

相手の好きな事を一緒にして、この人といる時間は楽しいと錯覚させます。

例えば、甘い物が好きな女性だったら男性は、一緒にスイーツを食べに行って下さい。

事実、甘い物を食べると脳みそが幸せ成分をドバドバ出すのでオススメですよ!

もう、相手が奇声を上げるくらい好きな事を一緒にやって下さい。


2、リスクを取れ!
もはや、時間が無いのでフラれるとか、誘いを断られるとか、それで自分が傷つくとか言ってられません。

言ってください!行ってください!

人は誰しも自分が傷つくのが嫌です。傷つかないように甘い汁を吸いたいと考えています。

だから、逆に自分がそのリスクを背負ってあげるんです。

お金、友達、家族、自分、全てを捨てて恋人を作る為だけに生きれば、絶対恋人作れると思います。


というちょっとサイコパス的なブログでした(笑)

ちなみに恋愛には1つ条件があると思っています。
自分、相手、周りの家族や友達に迷惑をかけてはいけません。
恋に夢中になって受験落ちるとかね。
よく考えて下さいね。

そして、学生時代に1人でパズルをしながら過ごしたクリスマスも楽しかったです。

クリスマスの過ごし方は人それぞれです。
自分に合った楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

何か人生の相談事があればいつでもお気軽にLINEして下さい。

気が向いたらブログで僕なりの回答をしますよ!!

では、ご飯炊いてきまーす!!