日別アーカイブ: 2018年7月28日

台風だけど…

image1_7.jpeg

おはようございます、村田です。

暑い日々が少し落ち着いたと思ったら、次は台風ですって…外出にはお気をつけ下さい。


今回もひまわりの写真です。お世話になっているバーテンダーさんから頂きました。
ありがとうございます。

レジ前のカウンターに飾ってあるので、ひまわりを見ながらオムライスを食べれますよ!!
こういう雰囲気とかも楽しんで頂けたらと思います。

夏は暑いですし、今日は台風ですけど、ひまわりの花を見ながらオムライスを待ち、オムライスを食べながら店内のゆるーいBGMやセミの鳴き声を聞く。
これは夏にしか出来ない贅沢です。


僕は日本の四季を感じながら、ゆっくりするのが好きです。


「じじいじゃん(笑)」とか言わない。

僕は春は桜、夏はひまわりと花火、秋は紅葉、冬は星空とか見るのが好きです。

ぼけーっと露天風呂にでも入りながらこの辺が見れたら最高ですね。

「やっぱり、じじいだ(確定)」とか言わない。


ゆっくりするのも楽しいですよ。


仕事に家事に育児に学校…追われる日々、忙しい毎日だと思いますが、今日は台風です。

どうせ、何にも出来ないんならゆっくりと身体と心を休ませてもいいんじゃないですか。

その時に四季を感じれる物とかあると僕はリラックス出来ます。

台風が来て大変な方や辛い思いをしている方も大勢いると思いますが、たまにはゆっくり休んで下さい。


あっ、でも雨止んだらうちの店来て下さい。今日たぶん暇だから(笑)

では、ご飯いっぱい炊いて待ってますから(涙)


PS
LINEやSNSでメッセージやコメントをちょこちょこ頂いています。ありがとうございます。
あなたも気軽に話しかけて下さい。
待ってまーす。