日別アーカイブ: 2018年7月21日

夏休み突入ー!!

image1_5.jpeg

おはようございます、村田です。

学校がそろそろ夏休みに入るという噂を聞きました。

おめでとうございます。楽しい夏休みを過ごして下さいね。
あなたは子どもの頃何してましたか??
僕は夏休み何をしていたかな〜、市民プールとか好きでしたね。

子供達は夏休みですが、働いている方や家事育児に追われている方はそんなの関係ありません!!
引き続きこの灼熱の夏を頑張って乗り越えましょう!!
さて、今回のブログは


神さまはやっぱりよく来る。


というお話。この前、ポイントカードの話をしました。
2ポイントの人は新人さん、この人信者、幹部の人ー、トップは神さまー、とか言ってたんですよ(笑)

それで、ブログを書いたその日にこの人よく来るんだよなーっていう人に声をかけました。

村田「Hさんって今何ポイントですか??」

Hさん「あっ、私神ですよ(笑)」

ひゃー、神さまがおられる。ブログもしっかり読んでくれてるみたいで、ありがとうございます。
というか50回以上来てる人なのでこの人が神さまだという事はほぼほぼ確信はしていました。このやり取りが個人的に好きでした(笑)


あとは、「私たち今日で幹部クラスを卒業して、教祖クラスになります!!」
という報告があったりしました。

これからも宜しくお願いします。

また時間が経ったらクラス分類ブログは更新していきたいと思います。
そうしないと、みんな神さま、教祖さまになってしまうので(笑)

何回も来てくれるとそれだけ親しくなった、気に入ってくれた気がして僕としては嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

このブログでお店の雰囲気とか、僕とお客さんの関係性を発信して、ひまわり新人さんがお店を気に入ってくれるといいなぁとも思っています。

神さまも、常連さんも、新規の人も楽しい、美味しいと思えるお店にするんで、ご協力お願いします!!

では、ご飯いっぱい炊いて来まーす!!


PS
僕らの長期休暇の後日、多くの常連さんが顔を出してくれました。
ありがとうございます。
あなたやみんなの元気な顔が見れて良かったです。
来てない人!!待ってるから!!