運動会から読み取れる僕の唯一の就職先…

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日はお知らせからです。
23日(月)夜の営業少し遅れてスタートします。
いつもは18:00オープンなのですが、その日は18:30オープンとなります。ご了承下さい。

さて、世の中は運動会のシーズンです。
夏を避けてこの時期か、秋にやる事が多いですよね。

あなたは運動会とか体育祭って聞いてどうですか?
いい思い出ありますか?

最近はコロナでガッツリした運動会は出来ないみたいですね。
黙食をしているくらいですから応援合戦とかも出来ないですし、拍手で応援するしっとりとした感じなんですかね?

僕は学生時代はギャーギャー騒ぐのが好きだったので、今の運動会はつまらなそうだなって勝手に感じちゃいます。

僕は運動が得意ではありませんし、歌もダンスも苦手でした。勉強も出来ません(笑)
(それはオムライス屋さんになるよね…)

それでも運動会は楽しかったし、少しは思い出もあります。

形は変わっても、学生さん達が一生懸命に何かをやっているというのは、やる方も見る方も楽しいものです。

もちろん、僕は運動が苦手だったので裏方をよくやっていました。
放送委員とか装飾係とかです。
(ちなみに絵も壊滅的に下手くそなのに独自性を出そうとして、同じクラスの女子にバチギレされた事があります。)

運動会だからって運動だけが楽しいわけではありません。
僕みたいに運動が苦手でも他の事を楽しんで一生懸命やればいいと思います。

だから、無理に運動しなくてもいいと思います。
自分の好きな事、出来る事を楽しんで下さい。

僕は運動が苦手で、音痴で、画伯でしたが、それでも運動会は楽しかったと思えます。

ご家族の方もお子さんの色々な所を見てあげて下さい。
きっと楽しいですよ。

では、皆さん頑張って!!


それでは、ご飯炊いて来まーす!!